汁もぺろっといけちゃうよ♡豚肉のみぞれソース♡…試合前日献立 レシピあり

汁もぺろっといけちゃうよ♡豚肉のみぞれソース♡…試合前日献立
  1. 9
    おいしそう!

実はケイ… 明日は新人戦に選ばれた んです あたしゃ心の中でガッツポーズ でも… ケイ プリンス落ちて明日は新人戦なんだけどけどさ~ 俺、ずっとプリンスメンバーで練習してたから明日はスタメン取れないんだわ ま~じ~⁇ マジかよ、マジかよ… けど、いいさ 新人戦は明日明後日と来週もあるからね かっ飛ばして行こうぜ! ってことで、今日は試合前日メニューとしてあちこちに色んな工夫を......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします