豚ロース肉のコクうまソース♡ご飯も野菜もすすむよ〜‼︎…食事の大切さ レシピあり

豚ロース肉のコクうまソース♡ご飯も野菜もすすむよ〜‼︎…食事の大切さ
  1. 7
    おいしそう!

今日の札幌は暖かかった~ 昼間、仕事の関係で外に出ることがあってポカポカ陽気の中…運転 日差しに 日焼けしてしまう~ って変な心配してもうた… いや、大事なことや~歳も歳だし さて今日の晩ごはん… 豚ロース肉を使って今日はご飯も生野菜もガッツリ食べられるコクうまソースを作って絡めた ケチャップベースなんだけどね、隠し味は 味噌!! このタレ…豚肉にめっちゃ合うんです もちろん豚......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします