寒い日はやっぱり…ウチの自慢のもつ煮♡…始まったーーーっっ‼︎ レシピあり

寒い日はやっぱり…ウチの自慢のもつ煮♡…始まったーーーっっ‼︎
  1. 9
    おいしそう!

ふぅ~ やっとこ一息つける時間ができた 朝からバタバタ用事あって今やっとこリンゴを食べながらのブログ更新 さて、昨日の晩ごはんで作ったもつ煮 もつ煮は家族全員の大好物 お代わり続出だからいつもその日になくなっちゃうんです 特に子供たちの食べっぷりは半端なくこれを作るとめっちゃ喜んでくれる我が家のもつ煮 寒い時期にはもってこいだね~ 【もつ煮】 ・もつ…3~400グラム ・大根…1/3本 ・人参......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします