ご飯もすすむ‼︎ガッツリ食べよ〜豚肉とかぼちゃのコチュジャン炒めとオススメ副菜♡…ありがとうとは レシピあり

ご飯もすすむ‼︎ガッツリ食べよ〜豚肉とかぼちゃのコチュジャン炒めとオススメ副菜♡…ありがとうとは
  1. 10
    おいしそう!

ふぅ~ やっとこ一息つけました… 今日はね、ケイがたまたまこっち方面の高校と練習試合だったもんだから迎えに来て~って 迎えに行かなきゃまた学校戻らないとならんから帰りも遅くなるってことだった 仕事から帰ってご飯したくして… ケイを迎えに行って… 明日からタクミは名古屋遠征なもんだから練習から帰ってきたタクミと遠征準備したりケイが朝練なんでお弁当準備したり… ひゃぁ~~ 何故かあたし腰が痛い た......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします