今夜は中華だ‼︎定番春巻きと甘酢あん♡…食べたあと レシピあり

今夜は中華だ‼︎定番春巻きと甘酢あん♡…食べたあと
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは~ 今日は久々に中華な晩ごはんです 中華のレパートリーが少ないあたし… 定番なものしか作れないあたし… その中から今日は春巻きを作りました 春巻きはね、ちょっと時間と気持ちに余裕のある時に作ります まぁ、今日は時間の余裕があったから作った…ってことですわ 大人気の春巻きなくせにたまーーーにしか作らないという 何もつけなくても(お好みで辛子を…) 超美味しい 自慢の......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします