きのこたっぷり煮込みハンバーグ♡かぼちゃスープ♡…カルシウムの必要性 レシピあり

きのこたっぷり煮込みハンバーグ♡かぼちゃスープ♡…カルシウムの必要性
  1. 10
    おいしそう!

今日の晩ごはんは煮込みハンバーグです 大好きだよね~子供も大人も この鉄鍋…これは子供の頃からあってばーちゃんちにあったものを結婚した頃見つけてもらってきたんだ 時々こうやって食卓に登場させると子供たちは めっちゃ喜ぶ‼︎ 早速晩ごはんいきまーーーす 【きのこたっぷり煮込みハンバーグ】    4人~5人分(小さめ12個) ◎豚ひき肉…450グラム ◎玉ねぎ…大1個 ◎卵…L1個 ◎......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします