ふわふわ柔らか〜なとり天♡ほかいろいろ〜 レシピあり

ふわふわ柔らか〜なとり天♡ほかいろいろ〜
  1. 6
    おいしそう!

さてさて… 何だかタクミの体調が思わしくない 遠征まえだからね、しっかり体調管理して風邪なんてふっとばしてしまえーーーっっ 今日の晩ごはん とり天にしました~ でもって根菜類を天ぷらにして… とり天… 大好きだわ~ ん~ん。 やっぱり 柔らかくって美味しい~ 今日はあおさのりを衣にたっぷり入れたよ~ あおさのりはミネラルの多い食品です こんな風に天ぷらなんかに使うと手軽だね きちんと下ごしらえ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします