ちょ〜美味しい鉄火丼と切り干し大根のごま酢和え♡ レシピあり

ちょ〜美味しい鉄火丼と切り干し大根のごま酢和え♡
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは~ 仕事帰りにタクミから電話… ママ~今日のご飯なぁに? はい、いつもの事です 帰ってきたらまず第一声がこれ 今日はね、鉄火丼にするよ~‼︎ やったーーーっっ 刺身食べたいって思ってたんだよね‼︎ またまた意思の疎通だな って事で今日は 鉄火丼~~ と言っても我が家のマグロはちょーーー安物 まぁ、いいのさ~ これで じゅーぶん喜ぶ子供らですからっっ‼︎ 酢飯の配合はね… 【酢飯  1......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします