しっとり柔らかな揚げないチキン南蛮♡もちろん胸肉です♫…ウザイねぇ〜笑 レシピあり

しっとり柔らかな揚げないチキン南蛮♡もちろん胸肉です♫…ウザイねぇ〜笑
  1. 7
    おいしそう!

今日はやっとこまともな晩ごはん…な感じだな やっぱり色んな食材を使ったご飯って落ち着くーーーっっ タクミの遠征も控えているからこれから試合に向けて食事も気をつけていくぞ~~ さて、今日の晩ごはんのメインはね… 久々にチキン南蛮にしたぁ~ もちろん我が家は胸肉使用… でもって揚げないよぉ~ いつも通りの 柔らかさだい‼︎ タレも 絶品‼︎ タルタルとも 合うーーっっ‼︎ 【チキン南蛮   4人分......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします