まごはやさしい晩ごはん♡かあちゃん、ほんっとに助かります♡

まごはやさしい晩ごはん♡かあちゃん、ほんっとに助かります♡
  1. 3
    おいしそう!

あのぉ~あのぉ~ あたし、昨日も本屋さん行ったのにさ 北海道は明日の入荷になってます‼︎ って言われちゃいまして… でもって今日は本屋さんに行く時間もないから帰ってきた もしかしたら今日こそ自宅に本が送られてきてるかもぉ~… 送られてくるみたいなんです なんて期待しながら…帰ってきた なのに… なのに… まだ来てなーーーいっっ 残念 さて気を取り直して今日の晩ごはんです 今日はね、ぜ~んぶタクミ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします