ちょ〜オススメ‼︎牛肉と蒟蒻のスタミナ炒め♡…宝物だね♡ レシピあり

ちょ〜オススメ‼︎牛肉と蒟蒻のスタミナ炒め♡…宝物だね♡
  1. 6
    おいしそう!

今日は仕事から帰ってきたらさ~ なんとタクミがね… またまたお手伝いしてくれてました~‼︎ 茶碗洗いにお風呂掃除… 洗濯ものも干してあったものをおろし綺麗に畳んでくれてた タクミってお母さんみたいだねーーーっっ 思わず言っちゃいました さて今日の晩ごはん… 明日からタクミは遠征なんで、一応試合2日前ってことで試合に向けた献立にしました~ もちろんテーマは 炭水化物 です 今日はね、炭水化物をあち......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします