炊飯器de簡単♡ホタテご飯…いい思い出になったね♡ レシピあり

炊飯器de簡単♡ホタテご飯…いい思い出になったね♡
  1. 2
    おいしそう!

今日の朝ごはん…なのかブランチなのか…作りました ホタテご飯 です ベビーホタテを使って 炊飯器で簡単 に作りました ホタテの風味がたまらーーーんっっ 今日のあたしのお弁当にももちろん入れましたよん 【ホタテご飯】 ・米…3合分 ・ベビーホタテ…150グラムくらい ◎醤油…大3 ◎みりん…大2 ◎お酒…大1 ◎しょうが…小1 ★塩…少々 1、米は洗って、すしの目盛りくらいの水を入れます 2、ベ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします