茄子と豚肉のコチュジャン炒め❤︎手羽元と白菜のほっこり煮 レシピあり

茄子と豚肉のコチュジャン炒め❤︎手羽元と白菜のほっこり煮
  1. 5
    おいしそう!

やってもうた… はぁ~…飲み会だってのに… 食べすぎた( ̄∇ ̄+) そそ…えぇ… 味見という名の一食分…((>д<)) 作るとなったら味見は必要不可欠… でもって味見が多いあたし… 完全食べすぎっっ‼︎ さて今日は飲み会… ってさっき言ったけど 飲み会だろうが食事はちゃんと作ります←これポリシー 遅く帰ってこようが朝はちゃんと起きます←何も言われたくないので身を守る 早い結婚に早い出産だったも......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします