炊飯器de簡単カレーチキンピラフ♡ レシピあり

炊飯器de簡単カレーチキンピラフ♡
  1. 6
    おいしそう!

昨日はめっちゃ楽しい飲み会でしたん 一次会から…はい…飛ばしました トークも… たっくさん笑って遅くまで飲んでた …というか途中で飲めなくなってペースダウンしたけど最後まで楽しい時間を過ごしてきた~ 帰ってきたのも遅くなりましたがタクミが練習だったので朝は7時前に起きました 朝ごはんは卵焼きやウインナー・昨日の残りのおかず出したりしてぱぁ~っと食べてもらった お昼ごはんはこんな感じのワンプレー......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします