柔らかサクサク♫子供大好き味噌マヨチキンかつ♡ レシピあり

柔らかサクサク♫子供大好き味噌マヨチキンかつ♡
  1. 8
    おいしそう!

今週は胸肉を グラム39円で2キロ購入 しましたん♫ だから今日も胸肉です 今日はね、タクミの 大好物な味噌かつ といきまっせ~ 味噌ダレあれば味噌かつとなる 別に豚肉じゃなくてもいんじゃ~ないの?←ふるっ もちろん豚肉はビタミンB1が豊富で不足すると 疲労がたまる 炭水化物をエネルギーにかえてくれるから大切よ だけどね… 胸肉も疲労回復効果ある んですよん 柔らかくってサクサクなチキンかつに......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします