野菜たっぷりまごはやさしい晩ごはん♡副菜いろいろ〜 レシピあり

野菜たっぷりまごはやさしい晩ごはん♡副菜いろいろ〜
  1. 5
    おいしそう!

今日は野菜たっぷりの晩ごはん 全ての料理に野菜が入って まごはやさしい にもなってます(〃∇〃) 時々 まごはやさしい を意識した献立を組み立てるようにしてるよ~ まずはこれ… 秋刀魚の竜田揚げ3種の野菜甘辛焼き ちょっとね…しょっぱくなっちまった もうね、秋刀魚をご飯にのせたらご飯がめっちゃ進んでおかわりしてしまった だけど野菜も美味しく食べられたな ブロッコリー・玉ねぎ・人参を使ってます ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします