タラモサンドde朝ごはん♡…懐かしさにふけた〜 レシピあり

タラモサンドde朝ごはん♡…懐かしさにふけた〜
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは 今日は寒いね~ 朝はめっちゃ風が強くて車もハンドル取られるくらいだったわ さて今日の朝ごはんはね… タラモサンド 子供ら だ~い好き なんです 昨日の美容室の帰りにデパートの中に入ってるお気に入りパン屋さんでサンドイッチ用のソフトフランス買ってきてつくりました~ お好きなパンにタラモサラダをのっけて、とろけるチーズのせて軽くトーストしました~ タラモサラダは、レンチンしたじゃがいも......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします