ピリ辛ごま唐揚げ〜♪…これだもん、あっという間になくなるわ レシピあり

ピリ辛ごま唐揚げ〜♪…これだもん、あっという間になくなるわ
  1. 8
    おいしそう!

ふぅ~ やっとこ一息ついたわ… 山のようにあった洗濯物 いっそいでご飯支度して、洗濯を同時進行でやって… ご飯食べたら洗濯物干してもっかい洗濯して… 洗い物にお弁当・朝ごはん準備をしてました そしてこいつら↓↓↓ 今日は大漁 たっくさんいただいた魚たち… こいつらの処理もせんとーーーっっ‼︎ って事でやってました 終わったんでブログタイム~♪ 今日の晩ごはんのメインはね… ピリ辛ごま唐揚げ ピ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします