豚唐のねぎ塩レモン♪ほうれん草とささみのマスタードサラダ♪…言いたいことだけで終わる レシピあり

豚唐のねぎ塩レモン♪ほうれん草とささみのマスタードサラダ♪…言いたいことだけで終わる
  1. 4
    おいしそう!

美容室からそのままカフェいって、ちょっとだけ一人の時間満喫して←てかブログ書いてただけだけど で… 帰ってからあたしの髪型を見たタクミ なんかイケメンの男みたい だって 男って…(´_`。) 確かに男顔だけどさ…チーン さて、 気をとりなおして今日のメインだい 豚唐のねぎ塩レモン …ってやつ 下味つけた豚肉をカラッと揚げ焼きしたものにねぎ塩ダレを絡めてレモンをかけて食べた~ レモンはカットして......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします