全員一致だよっっ豚肉ねぎ塩レモン♡…試合後の献立 レシピあり

全員一致だよっっ豚肉ねぎ塩レモン♡…試合後の献立
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは 今日は朝早くからケイも試合で応援にも駆けつけ…帰宅してからあたしゃ 昼寝しました 充実したゴールデンウィークを過ごしたけどここにきて疲れが出たのか頭痛も凄くてね…夕方帰ってからタクミの帰宅まで何もせず布団に直行して1時間半も昼寝したぁ~ 普段なら前倒しでいろいろやっちゃうんですが今日は体調も悪かったんでゆっくりしましたん おかげで今はスッキリです さて。 試合も無事に終わり… 今日......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします