2種の海苔巻きde試合当日朝ごはん…お知らせです レシピあり

2種の海苔巻きde試合当日朝ごはん…お知らせです
  1. 4
    おいしそう!

おはよぉ~ごさいます 今日はちょっと風があるけど良い天気だね 試合日和かな? …いや、試合会場はこの辺と気温も風の感じも全然違うからな(市内なのに侮れない場所 ) さて、今日はタクミのリーグ戦です ケイは午後から練習です 試合時間は14時半と15時50分~… そんな今日の朝ごはんはね。 海苔巻きにしたぁ~ ウチの基本酢飯はね… 2合だったら 酢=大5  砂糖=大3 塩=小1 これをベースにご飯......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします