鮭とアスパラのガリバタレモン♪de和なワンプレート晩ごはん レシピあり

鮭とアスパラのガリバタレモン♪de和なワンプレート晩ごはん
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは さてさて今日のご飯。 和…なワンプレート。 ちょこちょこ盛り付けてみた あたし的にはこういう風に数種類のおかずがプレートに盛り付けてあったら嬉しい てか女子は喜ぶ。 あ、あたしは女子じゃなく 女古 らしいが…←ってよく言われてます どーでもいい話しは置いといて~ 今日の晩ごはん。 まずはこれ。 鮭とアスパラのガリバタレモン… 舌かみそうな名前だな レモンなんかあったからちょっと切っ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします