めちゃ簡単♪ビーフストロガノフ♡豆苗と新玉ねぎのさっぱりあえ♡ レシピあり

めちゃ簡単♪ビーフストロガノフ♡豆苗と新玉ねぎのさっぱりあえ♡
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは 今日は母と姪っ子ちゃんがタクミの運動会に合わせて遊びにきました 帰ってからバタバタバタバタ ご飯食べてから姪っ子とドッチボールしたりと遊んでました お風呂上がりの髪の毛を乾かしてあげるのもなんか嬉しかったり… 女の子のいないあたしにとって姪っ子は新鮮でまるで孫のようです ケイも帰ってきてから姪っ子をおっかけまわし、姪っ子はきゃっきゃきゃっきゃと逃げわる 姫だな、完全に タクミはね、......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします