大絶賛!柔らかーーーっっ!コッテリごま照り焼きチキン♪…天然? レシピあり

大絶賛!柔らかーーーっっ!コッテリごま照り焼きチキン♪…天然?
  1. 5
    おいしそう!

すみませんっっ 今日はみなさん、温かいコメントをいただきほんっとにありがとうございます!!! はぁ~…テンションあがったりさがったり忙しいヤツです…ほんっとすみません さてさて気をとりなおして晩ごはん 本当は昨日作ろうと思ってたんだけど昨日はご飯を食べに行っちゃったんで… 胸肉使ってね…ごまをたっぷりまぶしたヤツ。 コッテリな照り焼きチキンって感じ。 ちょーーー柔らかくてごまの風味とこのタレが......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします