大好きな我が家の定番♪炒め納豆♡糖質たっぷりな試合前の献立 レシピあり

大好きな我が家の定番♪炒め納豆♡糖質たっぷりな試合前の献立
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは! 来て下さってありがとうございます♡ 今日のタクミは一日中引きこもり……笑 夏休みの宿題やら自由研究を仕上げてたみたいっ 時間ある時にやってかないとね……もう来週には始業式ですっっ 早いね、あっという間の夏休み…今回はほぼ遠征でいなかったからある意味、お昼ごはんも用意すること少なくて楽チンだったな さて、今日からタクミは試合3日前に突入します! 3日後のバーモントに向けて、今日から......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします