ちくわのツナマヨ海苔巻きde朝ごはん♡補食にもオススメ! レシピあり

ちくわのツナマヨ海苔巻きde朝ごはん♡補食にもオススメ!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは(〃∇〃) 今日も来てくださってありがとうございます! 今日からケイは試合3日前ってことで献立もケイに合わせて作っていくぞ~~~っっ だけどタクミも今日は練習なんだけど、練習内容も聞いているのでちょいとその辺も頭に入れて補食だの持たせてみた~ では今日の朝ごはん。 ちくわにね、ツナマヨを入れてそれを芯にして巻いた海苔巻きです♡ これ、かなり前にぺこりに投稿したやつ。 この間、ペコ友美......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします