コク旨♡バター醤油のチキンソテー♪…これが精一杯でした レシピあり

コク旨♡バター醤油のチキンソテー♪…これが精一杯でした
  1. おいしそう!

こんにちは~! 来てくださってありがとうございます(〃∇〃) 昨日はかなり凹んでしまいましが気を取り直して昨日の晩ごはんに作った胸肉レシピをご紹介させてくださいね♪ 赤ワインがあったのでこれをソースに加えて作りました~ 赤ワインとバターのコクでめっちゃ美味しいの ご飯ももちろん進む味♡ 良かったら作ってみてね~ バター醤油のチキンソテー 【作り方】 2人分   調理時間  15~20分 ・胸肉......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします