【レシピ】ほっこり優しい#ゴロゴロかぼちゃとベーコンのシチュー#素材の味#食べるスープ …ストレス発散休日。 レシピあり

【レシピ】ほっこり優しい#ゴロゴロかぼちゃとベーコンのシチュー#素材の味#食べるスープ …ストレス発散休日。
  1. 13
    おいしそう!

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!さてさて今日のタクミさん。あー、やっぱり?って感じのメンバー外。そりゃそーだよね、って思うからね。遅刻とかしたら、普通はそんなペナルティはあるでしょ。や、実力なくてのメンバー外だったかもしれないけ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします