【レシピ】グリルで簡単#椎茸のツナマヨマスタード#5分おかず#おつまみ#包丁不要#パパッとおかず レシピあり

【レシピ】グリルで簡単#椎茸のツナマヨマスタード#5分おかず#おつまみ#包丁不要#パパッとおかず
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!今日は歯医者の予約をしてたので、仕事帰りに直行〜帰ってからご飯支度。今日はちゃちゃっと済ませてしまおう。冷蔵庫にあるものから、食べてしまいたいものなど思い出し、ご飯のおかずを考えて帰ってきたよ。で......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします