【豚肉の紫蘇チーズ包み焼き】#漬け焼き#時短#簡単#包丁不要#手抜き#スピードおかず レシピあり

【豚肉の紫蘇チーズ包み焼き】#漬け焼き#時短#簡単#包丁不要#手抜き#スピードおかず
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは!来てくださってありがとうございます〜早速今日のお家ごはん。今日は、豚薄切り肉を使って包み焼き〜!豚肉を焼いてから紫蘇とチーズをのせて半分に折って焼き上げました。巻かなくても包んでしまえば口の中では同じことー!笑笑しかも豚肉はタレに漬けてから焼......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします