【蒸し豚ときのこのオイスターソース】#フライパンひとつ#ヘルシー#夏バテ予防#疲労回復#腸活 レシピあり

【蒸し豚ときのこのオイスターソース】#フライパンひとつ#ヘルシー#夏バテ予防#疲労回復#腸活
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは!やっと今週の仕事も終わりました(´∀`*)6勤てことと、ちょっと寝不足になってしまったので体が怠い〜更年期の体を労ってあげなきゃだ。なんでも更年期のせいにする笑けど、更年期を目前にしているのでどんな風になるのはわからないからこれも更年期か?と思っ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします