【チキンライスの旨ソース】#炊飯器で一発#簡単#ソースが絶品#チキンライス …練習試合後の晩ごはん レシピあり

【チキンライスの旨ソース】#炊飯器で一発#簡単#ソースが絶品#チキンライス …練習試合後の晩ごはん
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは!練習試合、お疲れさん。試合はないけど、この練習試合って凄く大切になってくる。そんなこと、言われなくたってわかってるんだよね。まだこれから練習試合は続くよ。少しずつ試合にも慣れてくるかな。タイミングがあえば次は見に行きたいなぁ〜!さてー!晩ごは......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします