【塩麹チキンのトマトソース】#腸活おかず#発酵食品#塩麹#トマトソース#むね肉 …三者面談でした レシピあり

【塩麹チキンのトマトソース】#腸活おかず#発酵食品#塩麹#トマトソース#むね肉 …三者面談でした
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは!今日は学校…からの三者面談。もちろん話は進路のことです。もうね、考えていかなきゃね。文系か理系かも、後期の選択として決めていかなければなりません。サッカーだけで考えるか勉強も兼ねて考えるかいろんな選択肢がある先生と話していて思ったこと。勉強を......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします