【鶏肉と夏野菜のトマトグラタン】#疲労回復おかず#簡単#フライパンひとつ#ヘルシーグラタン レシピあり

【鶏肉と夏野菜のトマトグラタン】#疲労回復おかず#簡単#フライパンひとつ#ヘルシーグラタン
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは!週末金曜日。明日はタクミ、練習試合です。今は公式戦がないから、練習試合って凄く貴重ね。見に行きたいけど練習試合なのでひとまず我慢。この先、公式戦も始まったら見に行きたいしね。有給、大切に使わないと。金曜日、お疲れ?とも思うし明日は練習試合だし......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします