【オイスター照り焼きチキンステーキ】#簡単#節約#スピードおかず …年齢不詳のおっさん レシピあり

【オイスター照り焼きチキンステーキ】#簡単#節約#スピードおかず …年齢不詳のおっさん
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは!来てくださってありがとうございますっっケイさん、今日はちょっと仕事でご飯はいらないってさ。…とある会社の社長さんと会うんだって。で、スーツまで着てったからびっくりよ。本気モードですな。にしても、スーツ着ると、おっさん(≧∀≦)この方、付き合いが......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします