【牛肉とキムチの味噌ジャン煮】#簡単#子供うけ抜群#お弁当#スープジャー …凄い絶賛されるとある意味照れる レシピあり

【牛肉とキムチの味噌ジャン煮】#簡単#子供うけ抜群#お弁当#スープジャー …凄い絶賛されるとある意味照れる
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは!来てくださってありがとうございますっっ今日も仕事〜。有給とるか悩んだけどやめた。。。6勤2週続けてはなかなか辛い。けど、頑張ろ。ではでは早速昨日の晩ごはんから!厚揚げとトマトのスパイシー炒め。これ、美味しかった〜なんとなくイメージして作ったもの......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします