【豚ヒレ肉のねぎニラ甘酢ダレ】#夏バテ予防#疲労回復#試合飯 …試合3日前の献立 レシピあり

【豚ヒレ肉のねぎニラ甘酢ダレ】#夏バテ予防#疲労回復#試合飯 …試合3日前の献立
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは!来てくださってありがとうございますっっ久しぶりに、今日はケイさんが帰ってきた。つむー!つむ、おいで、おいで!とかって、つむぎを呼んでる。笑帰ってくると、早速タクミ。おれ、彼女できたさ!って報告してた。したら、え?うそ。。。まじ。なんだかショ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします