ベーコン&えのき入り☆スクランブルトーフ

ベーコン&えのき入り☆スクランブルトーフ
  1. おいしそう!

最近よく気づくんだけど、 電話やメールで今いる場所を偽って言っている人、多いよね? ほんとはまだそこまで行っていないのに、 すごく近くでもうすぐ、っていう嘘。 さっき渋谷で電車にのっていたとき、隣の人がメールで 「仕事が遅くなっちゃって、もうすぐ吉祥寺! ちょっと本屋に行ってからかえるから、あと40分くらいかかるよ」 明らかにデート帰り。 数日前は朝の銀座線、表参道あたりで、 「銀行が並んでいる......

RNAさん

RNAさん

イタリア料理店を経営する両親の元に生まれ、おままごとをすっ飛ばして保育園の頃から料理修行をさせられました。ロンドンの大学院生時代、留学生寮で世界各国の料理を習い、自分でもたくさんのレシピを開発しました。某メーカー商品のレシピ開発をしていたこともあります。各国のお料理を教え合ったり、ホームパーティーするのが大好き♪みんなのお料理もまねっこしまくってます。ぜひお友達になってください!