ソーセージポトフ〜私のうちめしネットより〜 レシピあり

ソーセージポトフ〜私のうちめしネットより〜
  1. おいしそう!

学校給食で初めて 「ポトフ」って出したら 子どもたちが 先生たちが すごくびっくりしたのを 思い出します。 大きめに切った野菜を コトコト煮た 野菜スープです。 今回はソーセージを 使っています。 ハム係長の伊藤ハムさんにある 学校給食では 小さなウィンナー、 ポークビッツを使って 作っていました。 ソーセージポトフ わが家でもよく 登場している ソーセージポトフ 。 これからおすすめです。 こ......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

千葉県市川市で自らの経験を活かした管理栄養士がサポートする食育グループ相談会スタート!(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!