キャラ弁作るママを大尊敬!ぶきっちょ管理栄養士ママが作ったのは〜。 レシピあり

キャラ弁作るママを大尊敬!ぶきっちょ管理栄養士ママが作ったのは〜。
  1. おいしそう!

息子くんのために一度だけ キャラ弁を作ったことがあります。 「仮面ライダー」のを。 あれから何年。 久しぶりのキャラ作り。 クックパッドのクックモニターで。 カレーライスを作りました。 今回、初めて「市販のたまごシート」を 作ってみました。 頭巾のような形で使ってみました。 食べてみると、パサパサしていなくて とても美味しかったです。 実はカレー、備蓄用のカレーです。 震災のあと、買っていたカレ......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!