塩麹を使った時短メニュー〜お魚とお肉編〜 レシピあり

塩麹を使った時短メニュー〜お魚とお肉編〜
  1. おいしそう!

おととい、yahooメールのパスワードを 変更して以来、メールの調子がイマイチで ちょっとため息のまっちゃんです。 直ったような 直っていないような まあなんとか前回すごい大変だったので それを記録したものをみて なんとか自分で修復しています。 そんなパソコンに集中して向かいたいとき こんなお肉、お魚メニューを よく作り置きして冷凍しています。 おいしそうな鮭がありました。 おいしそうな鮭と ジ......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

千葉県市川市で自らの経験を活かした管理栄養士がサポートする食育グループ相談会スタート!(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!