イベント報告〜お兄ちゃんまた遊ぼうね♪キッズイベント第6弾〜 レシピあり

イベント報告〜お兄ちゃんまた遊ぼうね♪キッズイベント第6弾〜
  1. おいしそう!

昨日、午後はキッズイベント第6弾を 行いました。   2名の息子くん 2名の娘ちゃん みんな顔なじみです。   かつおぶしをみんなで削って 削りたてのかつおぶし 食べて「おいしい」と みんなおかわり♪   そのあとは みそボールに入れる 万能ねぎ、 油揚げを切りました。 そのあと、 みそボールを作りました。 ママたちと一緒に。 できあがったら はいポーズ!!   最後は・・・ お兄ちゃんちょろに......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!