いかのカンタンなさばき方〜いかのバターしょうゆ〜 レシピあり

いかのカンタンなさばき方〜いかのバターしょうゆ〜
  1. 1
    おいしそう!

息子ちょろとわたしは 無類のテレビ好き。 この間、 「格付けチェック」 を 見ていました。 知らないことって多いねと ふたりで納得しながら みていました。   今回、お料理を女性タレントさんが 作っていて・・・ 「あじの三昧おろし」 「エビフライ」 「卵焼き」 「いかをさばく」 「ごはんを炊く」 をみていて・・・ 息子はテレビのコツを聞いて 早速、卵焼きを作りました。   「たまごのカラザをとる......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!