新イベント「ランチカフェ〜はじめの1歩〜手作りふりかけを作ろう!〜」 レシピあり

新イベント「ランチカフェ〜はじめの1歩〜手作りふりかけを作ろう!〜」
  1. おいしそう!

  おうちの台所レッスンでは 6月新しいレッスンにチャレンジします。   おうちの台所レッスンのイベント、 「ランチカフェ」のママさんたちと 一緒にきている2~3歳ぐらいの 子どもを対象に 「はじめの1歩」として お料理を「作る」デビューのお手伝い はじめます。   キッズイベントに参加するには ちょっと早いかなと思うけど、 「お料理作りに興味があるのよね。」と いうママさんの声をキャッチして ......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!