(レシピ)フライパン1つで作る!とり手羽のさっぱり煮 レシピあり

(レシピ)フライパン1つで作る!とり手羽のさっぱり煮
  1. おいしそう!

毎日、暑いとご飯作りもちょっと憂鬱になります。 昨日もスーパーに行くまでに暑くて「夕飯を何にするか?」頭が回らない・・・。 そんなときに「とり手羽のさばいたもの」が2割引に。 「目がキラキラ」の私、夕飯決まりました。   フライパン1つでできる「とり手羽のさっぱり煮」を作ることにしました。     2割引になった鶏肉3パックを買い占めて どうせ夕飯にすぐ使うので、たっぷり作ろうと買いました。  ......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!