【ヤマキだし部】だしの旨みたっぷり!ロール白菜! レシピあり

【ヤマキだし部】だしの旨みたっぷり!ロール白菜!
  1. 2
    おいしそう!

ヤマキだし部、10月のテーマは「おだしがきいた秋の食材レシピ」です。   わが家の冷蔵庫にはキッズレッスン前だと食材がぎっちり入っています。 そこになんと白菜が丸ごと2個あって・・・。 まず最初に白菜をどうしようと思ったとき、ちょっと贅沢な使い方、「だしの旨みたっぷり!ロール白菜」を初めて作ってました。   だしの旨みたっぷり!ロール白菜!   (材料)7個分 白菜 7枚   <具の材料> 牛豚......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

千葉県市川市で自らの経験を活かした管理栄養士がサポートする食育グループ相談会スタート!(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!