【ヤマキだし部】アツアツ!フライパンで作っちゃう!すき焼き煮 レシピあり

【ヤマキだし部】アツアツ!フライパンで作っちゃう!すき焼き煮
  1. 2
    おいしそう!

  桜が咲いたと思ったら、急に雪が降るほど寒くなったりして気温差が激しい日が続いていますね。 そんな日にふと食べたくなった料理がありました。 それは学校給食で食べた「すき焼き煮」です。 それもだしたっぷりで(笑)   フライパン1つで作る学校給食のメニューのようなやさしい味の「すき焼き煮」を作ってみました。   ヤマキだし部 ホームパーティーでつかえる♪春の大皿レシピ   アツアツ!フライパンで......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!