(運動応援ごはん)豚しゃぶしゃぶ肉で作る高野豆腐の肉巻き レシピあり

(運動応援ごはん)豚しゃぶしゃぶ肉で作る高野豆腐の肉巻き
  1. おいしそう!

先日も運動をしているお子さんをお持ちのママさんに「どうやったら身長が伸びますか?」と質問されました。   身長が伸びるために必要な材料といえばやっぱり 「カルシウム」 ですが、牛乳、チーズ、ヨーグルトなどの乳製品以外でカルシウムが多い食品としてオススメしたいのが 「高野豆腐」 です。   高野豆腐を使ったレシピをご紹介します。   豚しゃぶしゃぶ肉で作る高野豆腐の肉巻き by 食育教室スプラウト......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!