(勉強応援ごはん)クックパッドアクセス数15万!冷凍しじみのたっぷりみそ汁 レシピあり

(勉強応援ごはん)クックパッドアクセス数15万!冷凍しじみのたっぷりみそ汁
  1. おいしそう!

最近のニュースで今年の猛暑を「災害級」と言っていました。確かに昼間アスファルトを歩くとフライパンの上にいるみたいだし、夜も暑さが残っていますしね。納得します。   食料品はほとんど生協で買っています。 暑い中、重いものを運んでくれる生協に感謝しています。 そんな生協でずっと使っている食材があります。   その1つが冷凍しじみです。     冷凍しじみをどう使っていいのか? 意外とわからないとお教......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!