(レシピ)相葉マナブからヒントをもらった!とり手羽元を使った筑前煮 レシピあり

(レシピ)相葉マナブからヒントをもらった!とり手羽元を使った筑前煮
  1. おいしそう!

  先日、相葉マナブのテレビ番組でれんこん料理を紹介されていました。「筑前煮」を作りたいスイッチが入りました。   とり手羽元を使った筑前煮   <材料>   とり手羽元 400g こんにゃく 1パック れんこん 2節 ごぼう 4本 ・ごま油 大さじ1 ・酒 大さじ2 ・みりん 大さじ2 ・めんつゆ 大さじ2 ・さとう 大さじ1   <作り方> ①鍋にごま油を入れて、とり手羽元を炒め......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!